ふぁいと。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日は本番前日!!

 

台風のせいで今日は午後からの稽古になりましたよ。

 

…なにも来なかったじゃんねぇ??

 

暑さ倍増です。

稽古終了後、必要な荷物を車に積み込み、スタッフ会議に顔出し。

「明日は大人の皆さんは8時20分集合です!!」

 

…。

 

8時20分??(゜д゜;)

まぁ、いつも当日ってもんは早いんだけどさ。

私何時に起きるん?…がんばろ。

 

解散後、相川嬢と名駅へ。

お久しぶりの友人に明日のチケットを渡しに行きました。

友人(ゆうこちゃん)も養成所仲間で、今はばりばりOLさんなのですが、いつもかわいらしいんですよ。

私は去年の今ごろ名駅でばったり会ってそれっきりなので…1年ぶり??

時が経つのは早いっす…。

 

待ち合わせ場所で再会した彼女からの言葉。

「ひめちゃんなんか久しぶりって感じしないね。」

え?そ、そう??

私めっちゃ久しぶりって感動をかみ締めようとしてたんだけど…。

 

なんか、別の友達とかと会うときに私の話題もちょくちょくでるらしい。

だから本人に会ってなくても間接的には近況をよく知っているそうです。

このブログも見てくれてるみたいで…。ありがちょ。

 

そして夕ご飯を3人で食べる。

メニューを見ながら2人はきゃぴきゃぴ楽しそう。

私、黙々とメニューガン見。

いろいろ考えるんだもー。何食べよかな?って頭ん中ではきゃぴきゃぴしてるんだもん。マジマジ。

 

そんな時、ゆうこちゃんが「渡したいものがあるのー」といってかばんからがさごそ取り出したもの。

これ。

いぬビーズで作ったわんわんにチロルチョコ、と飴。

 

わんわん超らぶりー。

すごい器用だよね。こんなの作れるなんて!!

ストラップになってたのでさっそく携帯につけました。

 

明日の舞台はこれをおまもりに乗り切っちゃうぞ!!ありがとう。ゆうこちゃん☆