かめかめぱにっく | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

昨日のかめの脱皮について…。


今日、新たな展開!!

仕事場の人(昨日はいなかった)に改めて聞いてみたところ。


「甲羅皮むけますよ。」


ええええええええっΣ(゜д゜)

まじで?まじで???

「はい。だって自分飼ってましたし。あれって剥けてるの見つけたら手伝ってあげたほうがいいんですよね。」

ええええええええええええっ(゜□゜;)ヽヽ

皮剥くの手伝ってあげた事あるとですか!?!?!?

昨日、脱皮説にめちゃ否定してた友人Kとうちのお父ん。。
証人がいたよ。どういうことだっ!!

私、大混乱っ!!

ホントにどっち??????