はやおき | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

すごく続々更新してます。荘野でぃす。

ちょっと調子いいんでない?(≧▽≦)☆でもすぐまた忙しさにかまけてかけない日も出てきそうだ。。。


今日の朝はですね。ちょっと曇りちっくだったんですけど、あたたかかったですね。
むくっと起きて居間に行くと、GW満喫中の両親がざっくざっく庭の畑を耕していた。
朝っぱらから元気すぎだよ~。
低血圧の私にはとても真似できない。

そう考えると小学校の夏休みのラジオ体操は地獄でした。なんで朝っぱらから10分も歩いて皆で体操しないかんのか!?朝からいらいらしてました。笑。

でもちょっと早く起きて朝の日課をこなしていくと、すんごく余裕もって仕事にいける。
気持ちいいですよね。

私も最近早く起きる事があるんですよー。(^m^)すごいでしょ☆

…1ヶ月に2回くらい。

そ、それでも大進歩!!私もちゃんと成長しているわ☆

でも基本的起きれない子なんで、1年後には1ヶ月に3回は早起きさんになれるようにしたいな♪