お久しぶりでーす(*´ω`*)♪ | my story

my story

ふとした瞬間の日常

 

皆さま改めてお久しぶりでーす!

最後にブログ投稿したのがなんと2014年の12月・・!!

そして今は2018年11月の終わり・・!

約四年が経とうとしています(;´・ω・)

あれから四年もの空白の時間がww

でもその間には色々な事もあり

このブログを書いてる環境もだいぶ変わりましたw

あのときは確かノートパソコンだったかな☆

ブログネタは沢山あったはずだけど、

いつしかブログから離れてしまっていました( ;∀;)

 

たまたま最近PCの色々なブックマークを整理してて

久しぶりにアメーバを開いてみたら、なんと懐かしい・・

過去の記事の思い出に慕っていました♪

ブログってさ、人に見せる為でもあるけど

自分の思い出を一つ一つ保存してるようで

このブログも大切なモノのように感じれました!

 

なので!!!

これから日々をまた綴っていけたらなーって思います!

そしてこれから何年先も続けていければと言うのが理想(*´ω`*)

 

Twitterやインスタはちょこちょこやっていたけど、

やっぱし長文には向いてないから書き足りない時ってある。

つぶやきみたいなものだもんね。

しかも過去をさかのぼるのは大変だし。。

でもブログは書きたいことを沢山書けるし、

過去記事も簡単に見れるっていうのが嬉しい所♪

 

なのでこれから書きたいことはジャンル問わず

なんでも書いていきたいと思います('ω')ノ