We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。


久しぶりの更新でございますニヤニヤ


なんかさぁ〜


気分が上がんないんだよねニヤニヤ


気分が落ち込んでるんじゃなくて上がらない…


ベイビーボーイやベクちゃんも見てるは見てるけどただ見てるだけ…


こんな風になるのたまにある。基本面倒くさがりだから色々考えるのが面倒になるんだよねアセアセ


ブログも書くの面倒だなぁ〜ってなってる。


でもまぁ〜またすぐに気分は上がるから大丈夫ですウシシ




そんな中、またまたいつもの定例会に行って参りました。


今回は人数が揃わず4人で開催。


いつも集合したらまったりとお茶しながら今日はどうするはてなマークってなるんだけど、今日は全く思い浮かばないガーン


この日はめちゃめちゃ暑くて観光するって気になれなかったのよネガティブ人も多くて疲れそう煽り


ウダウダどうしようかと


結局かき氷🍧好きな子に付き合ってかき氷を食べに行く事に🏃


まずは、ランチナイフとフォーク





この日は何も持ってきてなくて唯一持ってたトレカでパシャリ📷




ちょいと歩いてオサレな店舗が入ってるビル🏢まで移動🚶



キレイな紫陽花キラキラ

ぬいちゃん持ってこればよかったーアセアセ



これまたオサレなかき氷頂きましたルンルン




最後はいつもの居酒屋で乾杯🍻

開店早々に入って早々に解散びっくりマーク



今回はこんなタラタラした定例会ニヤニヤ

こんな事なら初めからレンタルルームでお喋りしたら良かったねアセアセってことで来月はレンタルルームでまったりお喋りですゲラゲラ笑い








今さ、沸々とアンコン行こうかなって思いだしてますアセアセ

また事務所問題が表面化してきてどうなるんだろうと言う気持ちからベクちゃんに会いたい気持ちが高まってて…



まだアンコン決まってないし本当に行けるかわかんないけど、気持ちだけは行きたいと思ってます。

(気分屋だから気持ち変わるかも知らないけどニヤニヤ





そして、毎回言ってるけど私はこう言う問題に関しては何も言わないです。憶測だけの話は誤解を招くだけなので静観するだけです。チベシを信じて応援するだけびっくりマーク




MAKEMATE1はゆっくり見てます滝汗

ベイビーボーイに投票🗳️するとこ無いのはてなマーク




では、今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️