We Are One!👍



こんばんは☆kure☆です。



やっとこさ衣替えしましたニヤニヤ意外と寒がりなので羽織れるものは残しておりますがアセアセ


フーディーが異様に増えたので仕舞うの大変なんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






では、仙台2日目びっくりマーク



仙台ではサウチェにはチャレンジしないので朝はゆっくりとしてました照れ



朝、ゆっくりとシャワー🚿浴びてまったりしてたら…



突然ノック気づき気づき気づき



すぐさまガチャっと扉があくびっくりハッハッ



まっ、待ってパーパーパーパー



わてパン1なんですけど〜〜滝汗滝汗滝汗



咄嗟に布団を被ってふとん1ふとん2ふとん3



『あの〜お掃除大丈夫です〜アセアセ



ホテルは扉開けただけじゃベッド🛏️が見える訳じゃなかったから私のパン1は見られなかったけど焦った〜〜滝汗滝汗滝汗



フロントからも電話があったけど丁寧にお掃除は遠慮しておきました。



本当は扉に付いてた札を出して置かないと行けなかったみたいアセアセ



連泊の人はお掃除しませんと書いてあったから全く用意してなかったよニヤニヤ




そんな事があったのを微塵にも出さず、仙台駅でランチをしました。



X繋がりのAちゃんとMさんハート


ランチ場所は地元ふ菓子ちゃんのお勧めの『チロル』




いつもふ菓子ちゃんのブログに登場してて美味しそうだなぁ〜と思ってて実際に食べてみて本当に美味しかった〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Aちゃん、Mさんとはお別れして先に会場に向かうためシャトルバス乗り場に向かって歩いてたら目の前に見た事あるなぁ〜って2人歩いてたの🤭


あこちゃんとドアラさんだった爆笑気づき



なんか今回のライブ偶然が多いわぁ〜爆笑




会場に着いたらまたまたサブアリーナでまったりと過ごす(すっかり馴染みの場所になってるゲラゲラ笑い



みんな揃うとやりたくなるよね〜ハート今回は何度も出来て嬉しかった〜デレデレ




今日のベクちゃんは私の推しの『ポムポムプリン』イエローハート



可愛い〜ハート可愛い〜ハート可愛い〜〜〜ハート




今日は日本公演のラストだからベクちゃん30分近くお話ししてくれて日本ラストをちゃんと考えてくれてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホテルで1人垢すりした話したけど〜ゲラゲラ



そんな話でもいいのよ笑い泣き終わりなくないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また近いうちに戻ってくるからと…



ほんとマジに待ってるから〜お願いお願いお願い




余韻に浸りながらシャトルバスに乗ったんだけどやっぱり飲みたいよね〜って事で仙台駅で乾杯🍻



あぁ〜ライブ終わっちゃったね〜えーん 色々あったね〜えーんなんて言いながら閉店まで飲んでましたニヤニヤ



帰りは次の日だから観光にでも行こうかと言う事になったのでまた次回に仙台話は続きますびっくりマーク





では、今日はここまで。あんにょん❗️





EXO! サランハジャ❤️