We Are One!👍



こんばんは、☆kure☆です。



もう月曜の仕事が辛いのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き体バキバキでございます泣




早速薄れていく記憶を呼び戻して…






金曜は午前中仕事して2時過ぎの新幹線に乗って新神戸に出発🚄






新神戸右矢印三宮までは順調に行けたんだけど肝心のホテル行くのに迷った迷った笑い泣き笑い泣き笑い泣き 地下から行った方が楽かなはてなマークって思ったけど全然わかんないアセアセとりあえず地上に出ようと思ったんだけど変なとこに出てえらい遠回りになってしまったニヤニヤ


ポートライナーの駅は近くですんなり行けたから良かったけど結構ギリギリだったアセアセ





今回、X上でソンムル企画をしてまして…



記念に紙チケにしたんだけど(1公演だけね)セブンのチケットが味気なかったからチケットっぽいのを使ったの。

そこでこれをソンムルで配ろうと思ってせっせと制作。ただ渡すだけじゃ面白くないので『ワンコチャレンジ』と言う名目でワンコポーズをとって貰ってお渡しするようにしましたびっくりマーク




それには目印がいるって事で…



ベクちゃんがつけてたカチューシャをつけて会場ウロウロしてました(アホ丸出しゲラゲラ笑い笑い笑い



ブログやX繋がりのお友達が早速チャレンジしてくれてみんな可愛い笑

こんなアホな企画に参加してくれてありがとうお願い



まだ残ってるので仙台でもやろうと思いますびっくりマーク



今日のベクちゃんハート





この日の夜はヒサヤグループのシウペンちゃんとサイゼでご飯たべました🍕

サイゼはワインが安いのよ〜白ワインガバガバ飲んじゃったニヤニヤ





2日目はドアラさんとラテさんと一緒にグッズを買いに早朝から会場にびっくりマーク


早めに来たのに既に長い列が…滝汗


サウチェの結果は残念だったけど、ドアラさんが見事にご当選びっくりマーク拍手拍手拍手拍手拍手


仙台ではチャレンジ出来ないから最後のチャレンジで当選して良かったね〜拍手拍手拍手拍手



国際展示場横のカフェでランチ🍛



途中会場に移動するもまたまたカフェでお茶して過ごすコーヒー天気が良すぎて暑いのなんのってすぐに休みたがるOB-3でございますニヤニヤ



そんでもって今日の座席が奇跡過ぎて✨



ドアラさん達と『今日の座席はどこ?』なんて話から『5列目の◯番…』えびっくりマークはてなマークなんか近くないはてなマーク


自分のチケット確認したらまさかのお隣だった〜ガーンびっくりマーク何千人もいるなかでまさかの隣はてなマーク奇跡過ぎるキューンキューンキューン



昨日は点数が101点だったけど今日は200点を貰いフォトタイムのプレゼント🎁



…はい…

これが私の実力ガーンガーンガーンほんと写真とるの下手くそガーン





今日のベクちゃんハート



公演終了後ご飯を食べるエリちゃんと集合して記念にみんなでパチリ📷





予約して貰った店は韓国料理屋さんびっくりマーク



でも写真撮ったのはこれだけゲラゲラ笑い笑い笑い笑い


行ける子だけでもう一軒行って🍺ホテル到着は天辺は回ってたウシシ



今回もこんなに沢山のソンムルありがとうございました🙇‍♀️




3日目最終日。


今日は昨日より開始時間が早いからもっと早く並びに行ったんだけど、昨日より長い列ガーンガーンガーンガーン


途中雨が降ったりしながなら待ってていよいよ販売開始びっくりマークってなった早々に売り切れが続出真顔どゆことはてなマーク



なんとか駆使してグッズを買ってチャレンジしたら見事当選びっくりマークチョキ拍手拍手拍手お祝い拍手拍手拍手



これで2回目のサウチェだったけど今回は2列目のど真ん中ハート


1度目は東京だったからベクちゃんがステージから降りて来なくて初めてベクちゃんがステージから降りて来た〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


一人一人と目を合わせてくれて、もちろん私とも目が合いました(確定)


ほんとお顔ツルツル✨足もツルツル✨ゲラゲラ笑い(感想それだけはてなマーク




おっと、ベクちゃんの写真撮るの忘れてたアセアセダッシュダッシュダッシュダッシュ



今日だけの参戦のシウペンKちゃんと合流してすっかりお馴染みの店となったカフェで休憩して会場入り。ほんとギリギリで会いたかったエリちゃんとも会えて良かった〜




本日も200点貰ってフォトタイム📷

安定の下手くそ写真ニヤニヤ




本日のベクちゃんハート

シナモロールがめちゃ可愛いチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



公演終了後びっくりマークいよいよ私の過酷なミッションが待っていたびっくりマークびっくりマーク(大袈裟)



昨日、一緒に参戦してた子のペンラソケットが壊れてて上手く閉まらなかったから私の予備のソケットを貸してあげたの。

それは良いんだけど、次の仙台には使いたいからどうしても返して貰いたかったの。

その子の今日の座席がセンター一列目ど真ん中だったから絶対にペンラ振って貰いたくてソケットは今日の公演後に返してもらうことにしたの。



帰りは新幹線を予約してるからドキドキしなから待ち合わせ場所で待ってるんだけど中々来ない…


やっと来た〜


ゆっくり挨拶する暇もない駅へと急ぐダッシュダッシュダッシュ


しかし人で大渋滞もやもや


すり抜け、すり抜けてなんとかポートライナーに乗り込む🚊


頑張って地下鉄に乗ろうとしたんだけの間に合わなくて次を待つ🚇


次の出発が18:20。


新幹線が18:30…おわたガーンガーンガーン


だか最後まで諦めないびっくりマーク


新神戸をおばちゃんが爆走ダッシュダッシュダッシュ


2分前に到着笑い泣き


なんとかなるもんですゲラゲラ笑い笑い笑い





先にホームで待っててくれたKーちゃんにシウミン(氷結)買って貰って何事も無かったようにしれっと乗って帰りました笑


名古屋駅では乗れるか心配してくれてた一本前に乗ったドアラさんが待っててくれてた〜笑い泣き


ほんとこんな奴なんですよアセアセ

普通に帰ったことが殆どない滝汗まっ、それもいい思い出(纏めるな!)



いよいよ残すは仙台のみびっくりマーク


またスーツケースのパッキングしないと泣き笑い今回は飛行機だから軽量化させないと…



では、今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️