We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。


やっぱりさ、疲れが取れないのよ滝汗
月曜から早速仕事だったからゆっくりする事が出来なくてやっと今日休みだからゆっくりする事が出来たよ💦でも土曜から福岡なんだよねニヤニヤ





早速ですが…


LONSDALEITE幕張行って参りましたハート


同じ名古屋から乗ってくるKちゃんとグッズを買うと言うことで早めの新幹線に乗りこみましたびっくりマーク





10時半ごろに到着したんだけどすでに列が出来てる驚き

しかも天気がいいから暑そう煽り



なんと❗️一緒に来たKちゃんがサウンドチェック当たった❗️❗️

そして先に来てたMちゃんも当たってた〜チュー

実は、、、今回のグッズはMちゃんに買って貰ってたんだよねニヤリ東京でサウンドチェック当たったからMちゃんにチャレンジして貰いたくて託しましたびっくりマーク




サウンドチェック集合までに時間があったからカフェでランチスプーンフォーク



そこでずっと会いたかったドアラさんと会える事が出来ました〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもブログでは拝見しるだけだったけどいつか会いたいなと思っててベクちゃんのライブで会える事が出来て嬉しかったラブラブ

同じ地元だし是非昼間から飲み続けると言うエリ会(チベシ会)にも参加して貰いたいゲラゲラ笑い笑い笑い



ドアラさん、ふ菓子ちゃん、きろいちゃんが一緒でカフェにもやって来たから合流させて貰いましたびっくりマーク



サウンドチェックに参加する3人を見送ってRちゃんも合流してお喋りしてたらサウンドチェック終わって戻って来るまでずっと居てたゲラゲラ笑い笑い







1日目は悪魔っ子ベクちゃんハート




今回、ペンラの調子が悪くて急遽新しいのをゲットしたんだけどそれでも途中でキレるのガーンガーンガーンガーン

なんか他の人も同じ感じでXでポストしてたのみたわ💦 電池の消耗が激しいのはてなマークBluetoothが悪いのかはてなマーク電池は途中で変えた方がいいかもしれないな泣



なんとか点灯してるのを消えないようにしてやっと写メすることが出来た〜笑い泣き




ライブ後はベクちゃんに言われたように肉を食べたよ爆笑



沢山食べて飲んでホテルで爆睡しましたふとん1ふとん2ふとん3





ソンムルもありがとうございますハートハートハート





2日目もサウンドチェックチャレンジはしないので暫し会場そばで待ってる間にフォトブースで写真を撮ることに📷






ついつい笑いを取りたがる☆kure☆でございますゲラゲラ笑い笑い笑い

流石に人がいなかったから出来た技だったけどねてへぺろ





途中可愛いサンチュ🥬娘っ子と写真を撮ったのルンルンとっても可愛い🩷シンガポールから来たんだってびっくりマーク





2日目は天使🪽ベクちゃん



ほんと私Bambiベクちゃんにやられてます〜ラブラブラブラブ


セクスィー過ぎるベクちゃんハートひゃーとかひーとか叫んでおりますちゅー




今回のライブスケジュールは終演時間が早いので日帰り出来てありがたいですお願い



スムーズに東京駅まで行ってお弁当&お土産買って自由席に乗って帰って来ました🚅









次は福岡びっくりマーク


ほんと私ハードスケジュールね笑い泣き



是非美味しいもの食べようウインク飛び出すハート






では、今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️




★画像お借りしております★