We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。



先に謝っておきます🙇‍♀️


ジョンデのbubble入ってたんだけど、もう辞めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって通知が多くて辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マメ男なのよびっくりマーク余りの通知の多さにオフにしたわアセアセお陰でベイビーボーイとベクちゃんの通知に気づかず滝汗


放置プレイでお馴染みのベイビーボーイのお陰で余りの通知の多さに慣れなくてサブスク解約しましたアセアセごめんよジョンデや〜🙏





そんな放置プレイをするベイビーボーイがYouTubeをアップしてる爆笑飛び出すハート



先日の新大久保で買ったラーメンにネギキムチとノンアル🍺で鑑賞笑









このラーメンねウインク



ビビゴのネギキムチは日本にないのよショボーン

















ほんとポンコツ過ぎるベイビーボーイニヤニヤ

でもそれが可愛い🩷(アホ)



ベイビーボーイは説明書はあまり読まないタイプはてなマーク


私はしっかり読むタイプグラサン



大雑把なんだけどそこは説明書通りにやらないと気が済まないのよウインク

ラーメンとかもちゃんときっちり水を測って茹で時間もタイマーセットするタイプですびっくりマークそこはベイビーボーイと逆ね😅



私もキャンプとかやった事ないから一度はやってみたいな爆笑気づきベイビーボーイと一緒にやったらきっとイライラするタイプ〜〜ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い




では、今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️