We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。





ベクちゃんのライブどうなってるのさぁ〜💦

もちろん22日も行く予定でしたよびっくりマークホテルも予約したし、アプグレはダメだったけど…ニヤニヤ

色々と大人の事情があるとは思うんですが…まっ、仕方ないですなニヤニヤポジティブに考えていこう❗️



先日、シーグリが届いたんだけど、ヒサヤグループのみんなとまとめて購入させて貰ったのでそれのお渡し会をして参りました。4つも持っていかないといけなかったから重くてキャリーケースで持参爆笑アセアセ
1人旅行者です爆笑



先ずはお渡しするのに場所がいるし人の目もあるから個室のあるご飯屋さんでランチをしましたびっくりマーク



やっぱりEXOちゃん達の話で盛り上がりました爆笑飛び出すハート


ペンミの話やベクコンの話など(この時はまだ知らなかった)ベラベラ止まらずゲラゲラ笑い シーグリも中身出してわーきゃーラブラブ






まだ時間のある3人でコメダでまだまだお喋りびっくりマーク結構な時間居座ってたのでどんどん下げられるニヤニヤ終いにはコップまで下げられた笑い泣き



やっぱりEXO話すると楽しいわデレデレ

日頃話する事ないからねニヤニヤやっぱりエリさんと知り合えて良かったハート






そして今日フーディーも届きましたハート

これもまた共同購入したのでお渡し会しないとねウインクラブラブ




これ着てベクコン行けるや〜んチュー飛び出すハート





では、今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️