We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。



INB100からビハインド映像がハート








さっ、鎖骨〜〜チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そこに酒を入れて飲みたい🍶ニヒヒ笑



センパの情報もbubbleで言ってたねびっくりマーク

もちろん行きませんが😅気軽に行けるエリちゃんが羨ましい〜おーっ!







さて、ドラマペンミの続きを…



夜の部はなんと座席が2列目というラッキーさんだったのウシシ ブロックも真ん中びっくりマーク

堪能してやるぞーびっくりマークなんて呑気に言ってたんだけどいざ会場に入って座席を探してたら番号がほぼセンター不安 2列目、2列目、、、えっポーンまってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1列目がないーーーーーポーンポーンポーン

最前列だった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな現象どこかで……



スホソロもそうだった〜びっくり

私、もうお迎えが来るのかしら?怖いんですけど〜ガーン



こうなったら堪能するしかないよねてへぺろ



いよいよ登場ハート





これだよハートこのビジュハートこの衣装ハート

のけぞった笑いよっ、妖精🧚だ不安不安不安尊い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもすまん🙏



お顔も見てたけど、私は衣装の穴ばっかり見てたゲラゲラ笑い笑い笑い笑い



ベクちゃんとお揃いの衣装だったみたいなんだけど、ベクちゃんは下にシャツを着てたけど、この子は素肌に来てるのよ〜〜

もうびっくりマーク何やっちゃってくれてるのよびっくりマーク見ちゃうじゃんニヤニヤ 

ちなみに右肩後ろの穴がデカくて萌えた酔っ払い



そしてペンミ内容は割愛笑





夜の部の展示衣装はサンダーボーイズ




打ち上げは本国エリちゃん達も交えての打ち上げ🍺



シウペンの乾杯🍻は『マショラ〜』じゃなくて『マシウラ〜』なんだって爆笑



これかれはこれで行こう❗️







次の日は帰るだけだったのでチェックアウトまでゆっりくしてお昼前にお茶しようと映えそうなカフェに入ったんだけど、そこはバンタン仕様のカフェみたいでarmyさん達ばかり。お邪魔にならないように隅の方でひっそりとお茶しました爆笑







ほんとの目的はベイビーボーイのサインのあるチキン屋さんなのよ🍗






ここはシウペンばかりゲラゲラ笑い




肝心のチキンの写真がないニヤニヤアセアセ





ちょい新大久保をプラプラして偶然入ったお店にEXOグッズがあって買ってない物をゲットびっくりマーク



ランダムトレカがセフンだったからヒサヤグループのNさんに上げよウシシ



ソンムルも沢山貰っちゃいました。ありがとうございます😭帰りも大量の荷物です😂




最後に…

ファンとしてはこんなに身近に会えるのはほんとありがたいし嬉しいんだけど、でも、、、EXOのシウミンだよ!こんな仕事していいの?お見送りとか新人の子がやるもんじゃないの?韓国では普通なの?私の感覚がおかしい?って思ってしまった……





では、今日はここまで。あんにょん❗️



EXO! サランハジャ❤️