We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。




ベクちゃんライブエントリーしましたか?


楽天チケットって初めてだから様子がわからずXで動向を伺ってたら、同行者との相互申し込みが出来ない(まっ、これは当たり前だけど)、一公演につき一回の申し込み。


まぁこれが面倒なのよアセアセ


中には楽天なのに楽天カードが弾かれたって呟いてる人もいたわ。
私は今のところ弾かれてはないけどねニヤニヤ
セキュリティ云々があるんでしょうね。


転売対策で同行者まで名前や電話番号まで求められたんだけど、仕方ないことなんだろうけどさぁ…
交換(純粋に)とかさ昔は出来たのに厳しくなったもんだわニヤニヤ


反面よかったこともあったのよ。
前はFC枠で1公演しか申し込みが出来なかったのに今は行き公演全部エントリー出来るからその辺は良かったかな。


前はチーム組んで色々考えて皆んなで行ったんだけど、エリさん達は1人参戦する人が多いのね(私の周りだけ?)
同行する公演もあるけど、1人で参戦になります滝汗 1人参戦って経験ないけど、郷に入れば郷に従えってことで頑張りますウシシチョキ


間隔開けて少しずつエントリーしたいと思いますびっくりマーク




さてさて…


忘れた頃にやってくる韓国旅行の続きを書いていきます♪



【旅行3日目】

今日は『聖水』、『三成』エリアへ…


一緒に行った子の中でコンユペンの子がいまして…
聞くところによりますと、コンユさんがCMされてるコーヒーのポップアップショップ?なるものが旅行中に開催されてて、それに行きたいと言う事でその日はみんなでコンユペンになりきってショップに行って来ましたチュー


ノースで買ったお揃いのスエットを着て出発びっくりマーク






まずは『TAMBURINS』へここは日本未上陸のお店みたいでインスタでよく上がってるらしい(私は全くわかっておりません笑い泣き



なんかオッサレ〜な店(笑)で素敵💓



友達はハンドクリームを買ってました。




そしていよいよコンユさんのポップアップショップへびっくりマーク





開店と同時くらいに行ったんだけど少し列が出来てましたガーン



整理番号が配られたんだけどそれがカカオトークがないとダメだったらしく、スタッフのお兄さんに知ってる単語と身振り手振りで『カカオトークオプソ〜』と訴えてたら昼からならフリーで入れるから来てくれと言われた(多分ゲラゲラ)ので近くのカフェでお茶するとこにしました。






いよいよポップアップショップへびっくりマーク


コーヒーをテイスティングしたり、CMの世界観を表現したオブジェがあったりして凄く楽しめましたハート







最後にコーヒーのスティックやマグカップまで貰ってこれが無料で体験できたから凄く良かった〜ラブラブラブラブラブラブ




そこから『コエックス』へ移動🚃





やっぱりピョルダマン図書館は映えますなぁ〜チュー飛び出すハート



そしていよいよ私のお目当てのEXOの手形パー





ベイビーボーイよ…

1番上では届かないではないの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この日は朝ホテルでコンビニ飯食べてカフェでパン食べただけだったからお腹が空いてたんだけど、中途半端な時間だったので一旦ホテルに戻って早めの夜ご飯にしようと言う事に…




またまた明洞ウシシ

去年も食べたチーズハットク🧀ここは注文してから作ってくれるので熱々で美味しいの😋






夜ご飯はビビンバ爆笑


ミシュランにも掲載された店みたいだったんだけど……


素朴な味でしたニヤニヤ 

チーズハットク食べた後だったから丁度良かったかも笑



明日はいよいよ帰国タラー


今回はLCCだから荷物の重さが厳しくて15キロまでなの。



お土産も色々買ったからとりあえずトランクに詰め込んだんだけど、ホテルにあるはかりで測ったら16.2キロ…



オーバーしてる〜〜ガーンガーンガーンガーン



手荷物用のバッグに詰める変えてみたものの、明日お土産用に買うお菓子を入れるスペースも必要だったから同じ事やってる友達と試行錯誤してたら友達がひらめいて電球



ワークマンで買ったダウンにポッケがあるからそこに詰めようびっくりマークってことになり、それがワークマンほんと優秀でポッケが沢山あっていっぱい入るの🈵



これも入るびっくりマークあれも入るびっくりマークと詰め込んだらパンパンになって丸々になってしまったゲラゲラ笑い笑い笑い笑い



夜遅かったのもあって友達とそのままファッションショーごっこで大爆笑ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い腹が捩れるほど笑った笑い



ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね泣



明日はいよいよ帰国です。




では、今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️