We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。


昨日、早速『韓流ぴあ』が届いたよ飛び出すハート



後ろの襟足が長いわウシシまだ中身見てないけどアセアセ後からじっくり見ます!





忘れないうちに前回の続きを…




【旅行2日目】


今日は『安国』、『東大門』エリアを散策びっくりマーク



朝早くから出発してモーニングがてら『オニオン』へ🥐







やっぱり人気のお店だけあって、少し並んだけど並んで食べただけあって全部美味しそう〜チュー飛び出すハート



色々食べたいからみんなでシェアして食べたよ!1番美味しかったのはやっぱり塩パン🥐が美味しかった〜ハート一つ一つが結構大きくて食べ応えがあったわルンルン





少し雨が降ってて天気が良くなかったけど、そのまま歩いて『景福宮』を観光びっくりマーク







奥に入るにはお金がかかったので、そこは省略ってことでニヤニヤ

門の前で記念撮影📷



また少し移動して益善洞韓屋村へ…



私地図係でコネスト地図使ってたんだけど、旅行前はお気に入りに登録出来るし、便利だなと思ってたんだけど、実際現地で使ってみると現在地と目的地の案内が出来なくてアセアセこりゃ使えね〜って事でNaverマップに切り替えたんだけど、これはこれで現在地と目的地の案内は出来て使えたんだけど、目的地検索が全く使えないもやもや住所から検索出来たからコネストから住所をコピーしてNaverに貼り付けるというとっても面倒な事をしておりました笑い泣き次回はNaverに事前に目的地登録しとこダッシュ













初めはここの線路のカフェに入るつもりだったんだけど、いっぱいだったので別のお店に移動🚶






雨が降ってたからあったかい飲み物でほっこり休憩☕️



このあと、東大門に移動してテント屋台?で何か掘り出し物がないかと見に行ったけど、やっぱり雨が降ってたから賑やかさはなくてそうそうにホテルに戻って暫しの休憩びっくりマーク









夜ご飯はまたまた明洞で『明洞餃子』カルグクスと餃子とシンプルなメニューのお店だけど、すごく混んでてでも回転が早いからそこまで待つことなく食べれたよ口笛





帰りにチキン🍗を買ってコンビニで買ったビール🍺で乾杯びっくりマーク



あ〜今日も歩いた〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



明日はもっと歩くのですゲラゲラ笑い笑い





今日はここまで。あんにょん❗️




EXO! サランハジャ❤️