We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。


とりあえずコンプリしましまチョキ


自引き分も結構あったので、助かりました。


譲ってくれたエリちゃん達もいて本当に感謝ですお願いお願いお願いお願い



特典トレカもそれなりに集まったかなルンルン




余力でベクちゃんもゲットできましたハート




 

 



ちょっとお眠のバブ子セフンハート




ベクちゃん可愛いハート




でも、後ろ姿はコボちゃん爆笑気づき




子犬🐶ベクちゃんの登場ハート




なんかたくましくなってないはてなマークびっくりマーク

下手すりゃ私より胸あるんじゃないはてなマークゲラゲラ笑い笑い笑い

私は細身がいいですよ!(知らんがな)





まぁハートなんて可愛いのはてなマークもう女子よびっくりマーク女子びっくりマーク




それではベイビーボーイの一発芸

ベクちゃんのモノマネどうぞバイバイ



似てねーーーーーゲラゲラ笑い笑い笑い





チェンソロのソンムルも考えないとなぁ〜アセアセ


あっという間だよダッシュダッシュダッシュ




では、今日はここまで。あんにょん❗️



EXO! サランハジャ❤️