We Are One!👍


こんばんは、☆kure☆です。


GWも長いようであっという間に終わっちゃいましたね滝汗


ソンムル企画のソンムルを只今いそいそと作っておりますニヤニヤ ほんとはGW中に実家で作ろうかと思ったんだけど、肝心の用具を忘れてきてしまったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き おかげでGWはダラダラし放題ゲラゲラ 



そんな用具を忘れたなんて気づく前の私から、、、





京都に住んでる妹を駅まで迎えに行って、そのついでに回転寿司ランチ🍣

あぁ〜二人して食ったびっくりマーク食ったびっくりマーク




実家について、夜はいつもの夜の部活動へ生ビールリキュールロックグラス



ほんとよく飲む家族だよゲラゲラ笑い笑い





スナックでの写真はないんだけど、珍しく男の子がバイトに入って私達についてくれたんだけど、29歳なんだって!カイくんやセフンに近いじゃんハートしかも180㎝超えハート益々カイく〜んハートセフ〜んハートってなってBBAの妄想相手になってもらいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





次の日、ここでようやく用具を持ってくるのを忘れたと気づき、特にやることもないから買い物にびっくりマーク



県民にはお馴染みの『スガキヤ』でごさいますびっくりマーク





意外に『スガキヤ』のソフトクリーム🍦は美味しいのよ飛び出すハート






こんな感じでダラダラする事もなく実家で過ごして、6日のベクちゃんのお誕生日にヒサヤチームの3人でカプホ巡りをして来ました飛び出すハート








まずは、『neo_cafe』さん。



こちらは初めて行く所で、行ったことのあるKちゃんに案内してもらい、店の前で偶然にも支部1期でツイ友ちゃんのMちゃんと遭遇びっくりマーク



オマケでカプホが貰えたんだけど、自分で選りすぐって見つけるんだけど、中々EXOが無いのよ笑い泣き



4人してカプホが入ってる箱をガサガサ漁っておりましたニヤニヤ






次は『クムシラコ』さん。

こちらはドアラさんにコメントで教えて貰いましたびっくりマークドアラさん、ありがとう〜飛び出すハート



こちらも初めて行く所びっくりマーク



お店は2軒近くてあっという間に到着びっくりマーク




こちらもEXO関連はなくて、お店の人にEXOよろしくお願いしますとアピールしてきましたお願い



これでカプホ巡りは終了〜



Mちゃんとはここでお別れして3人でランチをしましたナイフとフォーク




相変わらずガッツリ食べますなぁ〜ウシシ







そしてデザートは別腹って事でショートケーキ

(トレカのベクちゃん可愛いラブラブ



今回、愛知はこの2軒しかカプホが無かったのよ泣去年は何軒かあったみたいなんだけど、えーなんでーーーー笑い泣き 



ベクちゃんだよはてなマーク開催したらみんな来るよはてなマーク来年はお店が増えるといいなぁ〜デレデレ





スホさんのカプホはあるかなぁ〜滝汗去年はあったけど、、、





今日はここまで。あんにょん❗️





EXO! サランハジャ❤️