We Are One!👍



こんばんは、☆kure☆です。




いよいよ明日はカイ君のソロコンサートだよハート




頑張ってソンムルも用意しましたびっくりマーク



名古屋、大阪参戦しますびっくりマーク



もしよかったらお声かけ下さい爆笑





もうすっかり記憶が曖昧になりつつある韓国旅行の最終日ですウシシ





朝はホテル近くのお店で海鮮チャンポンを食べたよルンルンラーメン


ほんと寒いからあったまります照れ 辛いものが理にかなってるかなはてなマーク






初日に断念した予定をこなすために朝から活動的です。











わかるはてなマークはてなマークはてなマーク



わかる人はわかるけど、どこよって感じだよねゲラゲラ



コンユにハマってる子のリクエストでトッケビのロケ地にやってきました。



私、トッケビ一度しか見てないからあんまりわかんなかっけど、友は一生懸命に写真撮ってましたカメラ




この時ですよびっくりマーク



気がついたらスマホやダウンが白い粉まみれになってたの。



その時はなんだろうって感じだったけど、のちのチャニョルのbubbleで『PM2.5に気をつけて下さい』ってきてたから、それがまさにそうだったみたいアセアセ そんなことは知らずにマスク外して拭き拭きしちゃってるからとんでもないことになったんだよタラー ほんと最近まで喉が痛くてそれが済んだら痰が絡みまくり笑い泣き 龍角散じゃなかったけど別の薬を飲んで紛らわしてました。




ホテルのチェックアウトが12時だったからのんびりしてたんだけど、よくよく考えたら飛行機の時間が15時✈️



仁川までの移動もあるから時間がない滝汗滝汗滝汗



ソウル駅に着いたけど、どうやって切符を買えばいいかわからないアセアセアセアセ



そうなんです。行きがバスだったら乗り場がどこにあるのかわからないタラー行きが電車だったから乗り場や切符の買い方とか事前に把握できたのにそれが全くわからない。もう時間もないし大パニック爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




インフォメーションも訪ねたけど、英語が韓国語しか通じない。。。。




オワタ・・・・・絶望 オワタ・・・・絶望絶望絶望



もう一泊するのかはてなマークはてなマークはてなマーク





・・・・とその時に天使👼が現れたんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




見知らぬアガシが困ってた私たちを助けてくれました。




英語で会話するんだけど半分もわかってないアセアセ 



でも無事に空港までの電車に乗せてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あのアガシに感謝したいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 無事に日本に帰ってこれたのはあなたのおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




空港についても猛ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!



全然空港の雰囲気なんぞ感じることができませんでした。



カウンターのアガシにも怒られるし・・・・




それもこれも色々やろうと詰め込んでしまった計画が悪かったのよ・・・・




これからは時間に余裕を持って行動しないといけないと反省しましたチーン






無事に関空に到着して反省を込めて乾杯🍻ゲラゲラ






それだけでは物足りず、はるかでも乾杯🍻



本当に反省してるんかこのおばさん達は・・・・





次回の旅行に向けて役割分担が決まりました。



私の担当はナビとタイムキーパーです。



もう少し地図見る練習しないと・・・






いかがでしたはてなマーク私たちの珍道中は。



ほんと無事に帰ってこれたことに感謝しております。





さっ、また次回の旅行に向けてお金貯めないとびっくりマーク





では、今日はここまで。あんにょん❗️





EXO! サランハジャ❤️