やりたい事や欲しい物やどうすればいいのか

書いてたら止まらなくなり

自分でもその長文っぷりがもう

(ご乱心)状態なのはわかってる


そして迷いをから次の道を決めるため

以前から占い🔮🔯を副業にしようとしてた、講座のローンまだ払ってる

星座占いではなく、YouTubeで見てたタロットカード占いで

自分を救いたい

なんとか状況を打破したい

ヒントをもらいたい


たかが三択、されど三択

その中で自分に刺さる結果がある

刺さらない時もあるからそれはもう結果をすぐ忘れる

カードから読み取るのが、カードリーディング

タロットだけでなくオラクルカードというものもある

もっと優しい言葉でポジティブに表現してる、読み取り方(解釈の仕方)によって人それぞれ違う

それも補助的に、しかも美しい絵なので比較検討した

人を占うことばかり考えてた、具体的に誰か居なくても、芸能人で生年月日公開してる人を占って腕を磨こうとなんとなく考えてた

生年月日や星座占いは、統計論だから

誰が占っても同じなのでは?と疑問があった


タロットカードなら生年月日関係ないし

星座がどうとか覚えるマークもない

ただ外国製がほとんどだから、日本語版や日本語解説書付きでないとわからない

まずは自分を占ってみる

真似事でいいから偶然出たカードでいいからやってみる

ただそれだけの事で、色んな人がタロット占いの動画をいろんなテーマ(悩み)でたくさんupしてる

人気ある人は毎回20万pvとか再生数スゴい✨

それだけ頼りにしてる人や楽しんでる人がいる!

コメント見てたら三択のうちの一つがドンピシャですと喜びコメントしてる人もたくさんいる!


それだけ再生回数あれば、書籍出版する人もいて!

出版社からスカウトされてる!

念や、POWERを込めたクリスタルストーンなんかも販売してる!


もともと向いてるからと占い講座に入れたけど

ヒーラーも向いてるようなので

スターシードのオラクルカードもあった事だし

いっそまずは自分を救いたい

あらたな道を進むヒントにしたい


タロットカードは誕生日を聞くことはない


メールで無料占いといって生年月日を入力させるものは怪しい…

メアドや誕生日くらい…と入力すれば、関係ない副業や怪しい儲かる話の迷惑メールが

知らぬ間に裏でメアド共有され

あっという間に拡散されているらしい

悪用するやから(輩)がいるからイメージ悪いのもある

目に見えない、オーラとかで電話で占いする人もいる

それを自分の力で行動力で歩んだ人は、一切信じない

それが、良い・悪いではなく

人それぞれの指針、感じ方、考え方の違い


タロットカードだと、そんな個人情報はいらない

個人鑑定してもらいたい人は別として

まあエンタメでもあるから、と楽しむか

当たってるわと頼りにするか

興味なければ見なければいい

勝手なイメージする人もけっこういる


スピリチュアル好きでも(’~`*)エエヤン

占いで何かのヒントにしてもd(˙꒳​˙* )ええやん


きっかけは、HYDEのgoodsでタロットカード風の描き下ろし有りのHYDE(ゲームの)キャラを

パッケージで1袋に5枚入り、として販売してるから

全部揃ったタロットカードとしては販売してなかったから

それは高額購入した人に抽選で当たる方式だったから

それならいっそちゃんとしたタロットカード買った方がいいなと考え直した😄

人の手助けの前に

自分を助ける、またはヒントにする

でええやろ!

ていうのは今まで考えたことがなかった!

見てるだけじゃなくて自分でもやってみたくなった!🤗


霊感ある人はカードが呼んでる、と言う

霊感は退化しただけで人間は誰でも持っている

見える見えない以外の、感じる能力も霊感

私は手相的にも霊感あるので✨

『仏眼』両手にあるので✨

手相もYouTubeで検索したらめっちゃ出てくるからなー!

そして手相って右か左どちらか、変わるから!

生まれつきの手相と、変わっていく手相

右と左で鑑定する役割もある

しわが細かったりはっきり見えないやつは分かりづらいけど

手相も自分を知る要素としてよく見てたわ〜☺️

そういえば対面鑑定してもらった事もあるわ✧︎


興味あるものが多いよなあ😂www