相手は人見知りでマイペース
仕事の説明はわかりやすく
エラー対応も困って頼ると親切に教えてくれた
一番長く居るベテランとは後で知った
仕事ぶりを見ると完璧主義みたい
そこから既に昔の私を見てるようで
完璧主義もいいけどもうちょいコミュ症なんとかしようぜ?っていう
お節介気質で気になった所存です

余りにも話す機会がなく
思い切って話のキッカケにと
同じアプリ『モンハンスマホ版』に誘ってみた
断られたーーー!
  忙しい  と
  同僚と話すのもめんどくさい  と
言われてたので
取り付く島もないよね
強固に人見知り発揮
昔の自分を思い出すわと共感を覚えつつ
諦めるしかないのかな
いやまだ話が長くならなければ許容範囲やろ!

まあでもこんなにちゃんと
仕事以外のこと話したの初めてなので
軽く心折られたよね〜(>ᴗ<)
初っ端からそれかよ!!

そんなこんなで
しょっちゅう隙を見てひとこと会話くらいはしようと目論んでたけど
今まで通り普通にした
諦めてはいないけどどうすっかなー?

そんな時に動画でみつけた
タロットカード占い
個人鑑定ではなく三択の中から選ぶだけ
それなのに、なんでそんなわかるんだ?!
あと希望が持てるポジティブ鑑定(上げ⤴鑑定ではない)な結果に浮かれる飛び出すハート
どハマりして色々見て
トークも面白く鑑定も詳細で彼と会話してるような一番のお気に入りの人を見つけ
その人の過去動画を漁って見てる爆笑

その鑑定結果から
両片思い  とか
あなたの事大好きですね  とか
本当に相手の気持ちを知る為にカードを使って代弁してるっていうのがわかって
上げ⤴⤴⤴鑑定じゃないですからね!と言う
それで希望をもらい諦める必要もなくなり
結果、デート妄想が始まり、すごいことになった🤣

いやもうIF妄想は仕事中ちょいちょいやってた‪‪‪w‪w‪w
それが眠気防止にもなってたし
⬆おい(  ¯꒳​¯ )っ

やっぱりその動画を見るのは自宅がメインだから
自宅でも妄想始まり、ポジティブになった✨
会うとしたらカラオケで彼のラブソング熱唱大会が始まるらしい
んで伝わった?とか聞いてくるみたい

それが!  カラオケとなると!
私が豹変しますよ!!
昔私だって好きな相手に、好きなカラオケ曲で
アプローチ!と張り切ったけど
「この曲を〇〇君に歌うから聴いてね」
「これが私の気持ちだよ」
と言わずに伝わるわけがないよ当時の私!!😂

相手にも同じ手法で来られたら!
嬉しい反面私の舞台とばかりに
私がHYDE降臨させつつ歌いますよ!
んで伝わらないからこうしたら伝わるやろ!
っていう細かいレクチャーが始まります!
相手に視線合わせる!
自分の想いをセリフとして歌の間に喋る!
歌詞に沿って曲の最後に曲のタイトルになることをする!
和訳する!
そして想いを込めて口説く!

こんぐらいしないと伝わらないやで!!
(`・ω・´)▆=┻┳=一💥バーン
指で🔫をやってこうですよ!!
だ・い・た・ん❤️
これじゃあ私のリードで
男が男を口説いてるみたいやなー💦


できれば相手がリードしたいそうなので
本当なら相手の曲聞くだけにしたいけど
聞くだけじゃ足りないし
鈍い私には普通に歌われるだけじゃ絶対気付かない!
曲の好みが
①曲調  ②ボイス  ③歌手の顔  ④歌詞
で好きになるので!
その歌詞来るやろ?って言われても…
歌詞に共感は自分の想いと重ならない限りしないので
恋愛下手なのでめったに共感しない…

それに恋愛に悩んだ時に曲では解消されないので
人の体験談や一般的な例をとことん検索
結局は相手が一般の例に当てはまらないと
友達に相談するしかないよなー

曲を歌うだけじゃなく
話すだけでもええやん
カラオケって個室だし
人前で話しづらいことも
個室だと人の目を気にしないで話せる✨
めっちゃ隣にも陣取って座れる♡
こんなん職場じゃ絶対ムリ!
だから話すきっかけ作って
出かけるきっかけ作って
それからのLINE交換できたらと想定してたのに!

鑑定では
相手が誘ってくれる、迎えに来てくれる!
それまで待たないといけないから
待ってる間いろんな鑑定見ては自分を励ます!
だいたい変わり者だし裏素直だから
人を試すようなこともするらしく
だからわざと『忙しい』と突き放すようなことを言い
相手の(´・ω・`)ショボ-ンな表情を見て試すらしい
試されてた!!そのまんま言われた!

そういうキャラだとわかったからもう大丈夫!
全部思う存分やり尽くしてみなさい!!
どんな手にも落ちないよ!
でも自分がMだからって相手を傷つけたらダメ!!
あなたの心も傷ついてるの
親にも元彼女にも愛されたと実感がない
私も同じだよ
だから分かるし癒したいし守りたいし一緒にいる!!

なんかもう初日で決着つけちゃいそうなくらい
相手も私も気持ちが重い(•ᴗ•; )
ただ同じくらい一途なので
それが双方向ならすごい好循環やん❤︎

だって次に会ったらもうプロポーズ考えてるらしいからな!(鑑定で)
次に会うとしたらって言われても
会社の外で会ったことないから
…初デートでプロポーズ?!
そういう指輪💍のカードも出てくるし
私も妄想がクセになってるけど
相手も妄想激しいらしい
相手の夢に私が出るらしい
私は夢見てても99%忘れてるので夢で会えたことはない
だから夢で約束したよねとか言われたとしても
寝言かっ!  起きてる時に言え!!
ってなるわ😂

酒に酔わないと本音が言えない、そういう人もいるらしいけど
本当はシラフで言って欲しいけど
酒を飲むのを許可しよう🍻
それじゃあ言質とるわー
なかったことにされないように
覚えてないとか言わせないぜ!!


妄想、想像、イメージトレーニング、
言い方は違えど似たようなもんだよね〜
そんなこんなでヒートアップしたので
いつもより長文になりました
不慣れな人はごめんなさい😅
一応プロフにも書いてますよん☺️