今回は病院の処方された薬の作用で
人生最大いきなり一気に9kgも太った
今はようやくその薬をやめてもらった

しかし薬を飲まないからといって
運動嫌いな中年が
そう簡単にやせられるわけがない

前はシチューにうどんを入れてたけど
もう少しカロリー少なめを考えて


今回は     し  ら  た  き  シチュー   !!!

味はうすい…
シチューの箱のレシピ通りに作ったのに
水も入れずに牛乳だけなのに


まあやせることメインだから
おいしさは二の次で
食べられるならいい

こういう所が味覚音痴なのかな?


あと
しらたきって長いな!!
美容院だったらロング料金とられるぞ!!


そういやはしで食べる方がよかったな
シチューはスプーンで食べる
という思い込みが発動して
はしで食べれば?と2杯目になって気づいたw


↓↓↓しらたきシチュー↓↓↓





どーーーん!!

創作料理でしたっ!!