絶賛うつ病治療中〜



なんとか気持ちを盛り上げて楽しもう
やる気出ないけど好きなことやってみる
それは身近にあるインドアな趣味だったり
唯一通院で出かけた日にできるカラオケだったり
そっちの方向から気持ちを上げて行くだけでは足りないので
そこに無理矢理成分を半分配合しよう
無理矢理成分が100%だったから先週は失敗した

ここまで無理矢理成分を配合しなきゃいけないのは
薬が効きすぎて
先週金曜日に電話で欠勤連絡さえできないほど寝込んでしまったから
眠気も出るかもとは書いてあるけどそれにしても15時間も眠るなんてビックリするわ💦
錠剤一個減らしたわ

こういう薬との付き合い方も調整が必要だし
飲んでも会社に出勤しなきゃという気持ちが
ちっっっとも湧いてこないから
そこからはカウンセリングにもよるのかもしれないけど
それが今後ずっとできなかったら
まさに派遣担当の言う通り『死ぬことになる』
稼ぎがなくて収入なくなる訳だから

だから半分ずつならまだいけるかなと
半分は無理にでも出勤する
半分は自分の意思で出勤する
気持ちの成分配合率  50/50

通院先の先生は信頼してたけど
仕事に行けないのだけはまだ何も変化なかったから
半分だけでも無理矢理成分配合していく
自分を試していかないと
生きてくのも難しくなる