✩ファーストインパクト
ドラマを見て初回はしゃくりあげるほど泣いた

★セカンドインパクト
目がうるっとするくらい

だいぶ涙もろくなったけど
感情の起伏がかなり違う
ファーストインパクトとセカンドインパクトでは雲泥の差がある


お笑いを見てても上と同じなので
同じネタで何度も笑える人がうらやましい(´-ω-`)ウラヤマ~

そういえば最近月曜から夜ふかし見てて
今年のあなたの最大の出来事を街頭インタビューしてた
若いお姉ちゃんが『AVにスカウトされた』
そのおまけに話してくれたネタが『自分でもAV見てるんですけどね』◀︎私と一緒やん!
『放置プレイしてそば打ち始めるやつがあって笑った』◀︎何それ!聞いただけでウケる!!😂😂
番組がすかさずツッコミ『(女友達4人の中で)笑ってるのはお前だけ』
すんません。その女子と同じテンションだし同じ笑いのツボだわwwwって嬉しくなっちまった🎵
思わずそのAV検索して実際見た爆笑😂

ちなみにエロい所もすごくあった
その女優さんが気になった所
①声がでかい(敏感なの?)
②乳の驚きのやわらかさ(うらやましい!)
③女体盛り(食材もったいない)
③なんてこういうの男の夢なんかな〜女の側なら全然嬉しくないな〜
うーんやっぱりAVは男向けだからな
しっかしおっさんだけだとつまらない
せめて30代前半でいいからひとりくらい若い人いてもよかった
最大4人としてたけど4人ともおっさん!!😭
女優さんも30代半ばくらいだったけどさ
やっぱり乳は大きい方が好きだな〜✧︎