リターンライダー くればやし(紅林健一)です
今年は、雨のレースが多いですね
僕の場合、雨の方がチャンスが増えてありがたいんですw
しかも6/30 SUGO 6時間耐久で、延々と雨の中走りましたので、今回の雨も全く不安なく走れました
★予選結果★
なんと、ポール
前回のJP56 では、予選決勝ともに、最後尾でしたからねー
前回と違う点は、
・KRP フルエキ マフラー
・YUE チューンのフォーク(ステージ1)
・リアサス 龍動 (HAL 1150ポンド)
・Hiroko エンジンオイル
・ビーハウス シートカウル
・PWK28 キャブ
前日のドライの練習でも、ベスト更新して、39.7
そして
★決勝結果★
残念ながら、2位
序盤の2位争い中に逃げられてしまい、2位に上がった後追いついたのですが、抜くまでには至らず…
でも、フルウェットで、42.4 は自信になりました
とにかく、4月にJP41 出た時の車体とは、バランスが違います
このノウハウは、整備情報として公開しますので、どなたでも、Kayo MR150 をこのレベルまで持っていくことができます。
エンジンは新車から全く開けてもいないので、ほんとメンテフリーなエンジンです♪
エンジンオイルだけ良いものを使って、油温管理をすれば、かなりの耐久性です。
オイルはいずれ、推奨オイルを季節毎に決めていこうと思います
なんか、【12インチ の高級車】に乗ってる感じです
あなたにも、経験してみていただきたい