------------------------------------
54歳 リターンライダー くればやし(紅林健一)です(投稿当時)
2018年に13年ぶりに戻ってまいりました
そして縁があって、Kayoというメーカーの、MR150というバイクの
輸入元
になったのです
MR150開発者 Rodney Fee (右)
('94WGP250 '95AMA125ccチャンピオン '92アメリカ西海岸YSR50チャンピオン)
1997年に紅林は、1年間彼に帯同してヨーロッパを転戦したことがあるのです
そんな縁
まずはスペック
【 スペック 】
エンジン |
空冷 単気筒 149cc キャブレター24Φ(PE24) |
Bore x Stroke | 57.3mm x 57.8mm |
圧縮比 | 9.2:1 |
最大出力 | 11.1ps/(7000rpm) |
最大トルク | 12N/m(5500rpm) |
点火 | CDI |
始動 | キック (セルモーター付 バッテリー積めば使えます) |
シフト | 1-N-2-3-4-5 (1 up, 4 down) (逆シフト) |
Transmission | Front Sprocket 14T |
Rear Sprocket 41T | |
Chain KMC 428 106L (~110L) | |
ホイールベース | 1074mm |
シート高 | 668mm |
最低地上高 | 123mm |
乾燥重量 | 85kg |
L x W x H | 1556mm x 595mm x 911mm |
フレーム | 鉄 |
ハンドルバー | バー:鉄 クランプ:アルミ |
ホイール | F 3.00-12 R 3.50-12 |
タイヤ | F 100/90-12 R 120/80-12 |
F ストローク | 100mm |
R ストローク | 35mm |
スイングアーム | 鉄 410mm |
ブレーキ | F シングルディスク |
R シングルディスク | |
キャスター角 | 23°36' |
ガソリンタンク容量 | 10 リットル弱 |
【価格】
定価 396,000円 (税込)
【試乗】
無料![音符](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/21628.gif)
![音符](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/21628.gif)
お問合せ下さい![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
kuday8888@gmail.com
090-4450-2821
空冷
逆シフトですが、オプションのバックステップで、
正チェンジに変更できます
![びっくりマーク](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/lennjirou/2416724.gif)
これが、オプションの
【バックステップ】
(正チェンジの状態)
オプションのドレインボルトでワイヤーロック可能![音符](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/21628.gif)
![音符](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/21628.gif)
フィラーキャップも![音符](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/21628.gif)
![音符](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/21628.gif)
NSR50 ・ NSF100 のリアサスが使えます。
↓龍動
カウルは、NSF100用が使用可能です。
ビーハウス製カウルは、穴位置加工不要で使用可能。
あなたも、僕たちと一緒に、Kayo MR150でいろんなレースにデビューしましょう
初心者歓迎
ベテラン大歓迎
リターン超歓迎
出荷状態 36万円 税別
396,000円 税込
納車後整備情報どんどん出します
お問合せ
kuday8888@gmail.com
090-4450-2821
お問合せ・ご予約お待ちしております
クロスロードちゃんねる
で紹介していただきました
後編
NSRやNSF100とどう違う?