いつも大変お世話になっております。

海田校の西岡です。

先週書かせていただいたように、私西岡は今月限りで海田校を離れることとなりました。

そのため、このブログを書くのもこれで最後となります。

 

 

入社して以来5年余りこの海田校を担当させていただき、思い出がいっぱいです。

 

 

私がはじめて受け持った生徒も今は大学生、スタッフとして活躍しています。

 

 

アルバイトで入社した先生は今は正社員となり、教室長として活躍しています。

 

 

卒業してもちょくちょくあいさつに来てくれる卒業生もたくさんいます。

 

 

まだまだ書ききれないほど思い出はあります。

 

 

この海田校で私自身が学んだこと、生徒や保護者様、アルバイトの先生方にいただいたこと。

全て活かして、新天地でも頑張っていこうと思います。

 

 

皆様も、どうかお元気で。

 

それでは失礼いたします。