こんにちは!

矢野教室の馬渡です。

多くの学校は、すでに春休みだったり、明日から春休みに入ると思います。

ご家族やご友人と出かける機会が増えると思いますが、感染対策はきちんと行っていきましょう。

出かけるにあたり、服装に悩まれる方も多いと思います。

ここ最近、春の暖かさを感じる日が増えてきました。

衣替えするにはまだまだ寒いな〜となりますよね、、

そこで、私が思いついた、お手軽なコーディネートを紹介します!👏👏👏

①まず、冬にされていた服装になります。

②コートなどの上着を脱ぎます。

③コートの中の服を少し淡い色にします。

完成です!

まだ半袖や薄手の長袖だと、夜間は寒いので、衣替えはもう少し待ちましょう。

全く役にたたないコーディネートの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?(笑)

服装や体調に気をつけて、春休みを過ごして下さい。

本日はこのあたりで失礼します。
ありがとうございました。