こんにちは!

矢野教室の馬渡です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様、体調には気をつけて下さい。

突然ですが、先日、中学受験、高校受験の合否発表がありました。

矢野教室の生徒も数名、中学受験や高校受験を受験しており、それぞれ結果が出ました。

結果は、、、

受験した生徒は全員合格することが出来ました💮👏👏👏

広大附属東雲中学校、呉工業高等学校、広島翔洋高等学校、広島桜ヶ丘高等学校とそれぞれの学校に合格の内定を頂きました!

本当におめでとう🎉
自分のことのように嬉しいです!!

まだ受験を控えている生徒もいますので、これからも私に出来ることを精一杯努めて参ります。

受験を終えた方、本当にお疲れ様でした!
まだ終えてない方は、もう少しの辛抱です。
悔いが残らないよう、精一杯頑張りましょう!

本日はこのあたりで失礼します。
ありがとうございました。