こんにちは!

 

矢野教室の馬渡です。

 

10月に入っても暑い日が続きますが、皆様、体調管理には十分に気を付けてお過ごし下さい。

 

最近、生徒達から体育祭や文化祭などの学校行事の話をよく耳にします!

せっかくの学校行事なのに、コロナの影響もあり、午前中のみの開催だったり、学年別での開催だったりと10年前に中学生だった私には考えられない状況になっています。

 

そのような中でも生徒達は、現状を受け入れて、短い時間でも生徒達にとって貴重な学校行事に精一杯取り組んでいます。

 

「リレーの練習で最下位だった〜。」

「体育祭の練習中に転んで怪我した〜。」

「体育祭もう一回やりたい。」などなど、これから体育祭が始まる学校が多いこともあり、体育祭の話をよく話してくれます!

 

日々の学校での出来事など、楽しそうに話してくれるみんなを見て、私もすごく嬉しいです!

勉強も学校行事と同じくらい頑張って💪(笑)

 

 

今週はプチリフォームした、シートを正面から撮った写真です!

 

来週から気温がグッと下がるみたいなので、服装や体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

 

本日はこのあたりで失礼します。

ありがとうございました。