いつも大変お世話になっております。海田校の西岡です。

今回は私の趣味について書いていこうと思います……と言ってももう何度も書いていますが()

 

私の趣味は模型作りです。 

 

数年前からはまり出し少しずつ購入、作成していっており今では自室は積みプラに占領されてしまいました。

よく作っているのはガンプラですが、それ以外にも色々手を出して棚を圧迫しています。

 

先週も書いたように最初のころはナイフで自分の指を切ってしまったり失敗ばかりしていましたが、先日とあるプラモ投稿SNSで「新人の人気作品」の3位にノミネートさせていただきました。

 

今でも(特に合わせ目消しが)あまり上手になっているとは言えませんが、昔のマンガにもあったように、ひとつひとつ苦労して仕上げたプラモほど愛おしいものです。

 

作品でなく、道具の一部の写真を載せておこうと思います。

 

タミヤさんのデザインナイフやゴッドハンドさんのアルティメットニッパーをはじめほとんど定番ですね。

 

 

もはや学習塾とは全く関係ない話題しか書いてない西岡教室長ですが、学習指導はちゃんとしてますので安心してください!

 

それでは今回はこのあたりで失礼いたします。