フレンチ | ☆☆☆☆

フレンチ

体の不調もあったしめでたい話もないので、いつも観てもらってるとこに行こうと思った。
この、予約のタイミングがいつも絶妙で、予約できる時が、観てもらうタイミングなんだと思う。

で、その観てもらうとこらへん出身の子がたまたま去年から職場にいたので、オススメのお店を聞いてみた。
いくつか教えてくれて、友達と行く道中で決めて、フレンチを予約した。

{6D6AA70E-E4D4-409E-9BFB-72E74EEE3F9A:01}

桃のポタージュ、真鯛のポワレ、ルイヴィ豚など、どれもとっても美味しくいただけました。
コスパもよかったです。また行こうっと!

あ、観てもらった結果、来年の節分までが今年という考え方で、それまでに結婚するらしいです(笑)
この8月から、生活のスタイルや環境の変化のある時期に突入しているので、体調を崩しやすくなるから気をつけて下さい。
と言われ、まだなんの変化もないけどすでに体調崩したし!!ってなって。この人コワいって(>_<)
で、12月、Xのライブあるからヤバいなぁと真っ先に思ったし!!

もうこの際、結婚はどうでもいいから、健康でいさせて下さいと心から願うのであった(´・_・`)

今年は、インフルの予防接種早めにしなきゃな!