マックのメープルカスタードパイが食べたいな~ | きょうのおもいで

きょうのおもいで

March 27, 2009 開始



更新したかったけど

なかなかできなかった~(・・;)





とゆことで・・・


5日~7日

スキー林間in志賀高原!




とりあえずめっちゃ楽しかったぁハート


バスのお菓子パーティさいこー(^O^)




百人一首2組優勝まじ奇跡だったね~


ボード部門でも賞もらえたしね星

作ってくれた人ほんまありがとーね(*^ ^*)


景品でおかしたくさんもらえて幸せだった!



おもちつきも盛りあがったしおいしかったしよかったなぁ* ふあふあねこチャン(照) *





なんだかんだで2組大好きだー!!

ってことですね







ほんと今日の授業中スキ林に戻りたくて仕方中田わ












んでもって昨日の振り替え休日は

きょーこさんちに初上陸したよよよ風船



トイレのすてきなおうちだった(/ω\)




さつき氏がゲーム不慣れすぎておもしろかったw




きょこさんのおばあちゃんがケーキ買ってきてくれて

それがめっちゃおいしかったなぁコーヒー




きょーこさんおじゃましました(*^.^*)

また遊びに行かせてね~


今度はぎさわも一緒に!









悩み


食べすぎで広がった胃が元に戻らず

食欲がおさまらない…


あああ(TωT)



とりあえず納豆暴食しとくかぁ