2012/01/08 | きょうのおもいで

きょうのおもいで

March 27, 2009 開始

 
 
 
近所?のスーパー銭湯なうきょうのおもいで-aUq4f0.gif
(ちなみにみなとの湯じゃないよ笑
 
 
サウナで見たテレビがおもしろくって
なかなか出れなかったきょうのおもいで-4.gif
 
なんか結構あらら…て感じの女の子を
くみっきーてかPopteenの人が
めっちゃめちゃ可愛く変身させてたきょうのおもいで-20100808220256.gif
 
今のウィッグとメイクとカメラ技術って
すごいんやね…Σ( ̄Д ̄;)
 
 
 
 
 
さて…明日で冬休み終わりきょうのおもいで-image004.gif
 
部活お休みだし
充実した1日になるといいなきょうのおもいで-100416NJMPSJO005.gif
 
 
 
 
…絶対宿題に追われて
終わるけどね(´-ε-`)