2011/10/31 | きょうのおもいで

きょうのおもいで

March 27, 2009 開始

 
 
 
 
今日は大宮しょっぴんぐきょうのおもいで-image030014.gif
 
テスト終わって
遊びまくってますけど何か( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
…すごいお金使ってしもうたきょうのおもいで-ファイル0065.gif
 
 
まだ欲しいもの他にも
たくさんあるのにー(x_x;)
 
 
 
働きたいねきょうのおもいで-Image0954.gif
 
 
 
 
OLIVE des OLIVEとか
INGNIとかで欲しい服があった(´・ω・`)
 
また行きたいな~きょうのおもいで-image068.gif
 
 
 
 
 
 
てか
さすがにダイエットしなきゃ
やばい体重になってきた…
 
でも食欲がおさまらないきょうのおもいで-image030005.gif
 
 
もー誰か助けてくださいぃぃぃ
 
 
 
 
ま、そんな感じで
おやすみなさーいきょうのおもいで-ファイル0055.gif