どうでもいい話 | きょうのおもいで

きょうのおもいで

March 27, 2009 開始

 
 
 
 
今日睡眠時間少なそうだな…
と思いつつのブログ更新( ^ω^ )
 
 
これからお風呂入って英語の予習してー
漢字小テストの勉強は明日早起きしてやろっときょうのおもいで-ファイル0045.gif
 
てかテストの反省も書かなあかんかった(x_x;)
 
 
…思ってたよりやること多いぞきょうのおもいで-image010030.gif
 
 
 
 
 
そいやさっき学校帰りに
ドラッグストアで同中の人と会ったきょうのおもいで-ファイル0048.gif
 
めっちゃ会うの久々で30分ぐらい
店内で騒いで語ってしまったきょうのおもいで-notitle0057.gif
 
 
 
 
…でも全くその人の名前がわからんかったきょうのおもいで-o0020002010672574216.gif
 
今も思い出せないや(´・ω・`)
 
ホント私の記憶力どんまいだよねきょうのおもいで-1_090719093633605.gif
 
 
 
 
ひまじゃないけど
なんとなくひま気分更新でしたきょうのおもいで-ファイル0054.gif