2011/10/08 | きょうのおもいで

きょうのおもいで

March 27, 2009 開始

先日誕生日でした~きょうのおもいで-decoemo0004.gif
メール送ってくれた人
ありがとうきょうのおもいで-Image0653.gif
やっぱりメールもらえると
嬉しいもんだね~きょうのおもいで-DIMG0060.gif
…反省しました(x_x;)
なるべく人の誕生日
忘れないよう努力しますきょうのおもいで-image010030.gif

あと誕プレでコアラのマーチと
ミンティアもらったきょうのおもいで-ファイル0973.gif
実はこれ
かなり喜んでました(/ω\)
かなこーゆきー
ありがとっきょうのおもいで-get0027.gifきょうのおもいで-get0026.gif







そいえば今日でテスト前
部活最後でした(´・ω・`)

昨日と一昨日先輩にふり教えてもらって
すごく楽しかったところなのにーっきょうのおもいで-d84a98dbca5a76f0bf2467a16ccff92b_000.gif
頑張って練習しよきょうのおもいで-01_30_10_13012422.gif
house楽しいきょうのおもいで-NoName_0107.gif