2011/09/11 | きょうのおもいで

きょうのおもいで

March 27, 2009 開始

 
 
 
本日はー
 
 
部活
 
からの
 
南稜文化祭
 
からの
 
クラスの文化祭打ち上げ~
 
 
なかなか忙しかったきょうのおもいで-Image1032.gif
 
 
 
 
今日の部活は
コーチがマイケルじゃくそーんの曲の振り教えてくれましたきょうのおもいで-EntryImage0014.gif
 
 
新しいダンスやるの久しぶりだったから
すごく楽しかったきょうのおもいで-グラフィック0921005.gif
 
 
ストレッチのテストをやるみたいなので
これから毎日ちゃんと家で
柔軟します!
 
 
 
 
スイパラは甘すぎて
結構すぐ甘いのいっぱいいっぱいに
なっちゃって半分ぐらいごはんとかパスタ食べてましたきょうのおもいで-ファイル0027.gif
 
 
70分てあっとゆーまだねきょうのおもいで-1333_17_peti_e028610.gif