北海道旅行【5】 | Psychotic Psyche

Psychotic Psyche

涅槃の薫りがそよそよ

帰りたくないけど帰らないとならない!

北海道よ、さようなら。

また来るね。



かぐらっき〜…(誰?)。


旭川空港ではフードコートを利用して、

ラーメンを食べたい彼女さんと

カレーに惹かれた私とで別行動。

おお、良い感じのカレー。美味しい。


機内がポケモン。

ポケモン詳しくないけどファンは喜ぶのかな。




ああ〜離陸しないで(´•ω•̥`)←

と思っている間に離陸🛫です。


そして飛行中に、前日投稿した

ちょっと嫌だった事とちょっと嬉しかった事があったのです。

(CAさん、臨機応変の対応を有難うございました。貴女のお陰で最後まで快適で楽しい旅でした。)




着陸🛬。゚(゚´ω`゚)゚。アアー


『帰るまでにちょっと羽田空港の中を見て回ろうか』と云う彼女さんの提案で、

クリスピー・クリーム・ドーナツ Mercedes me Haneda Airport店なんて云う

ちょっとお行儀良くしないといけない系(全くそんなことはなかった)っぽい所でドーナツを齧って来ました。

へえ…ベンツ好きじゃなくても来て良いんだあ。(ええ勿論)

クリスピークリームドーナツ、

初めて食べたけど美味しいね。

ミ●ドとの違いは確実にすぐ分かったわ。



と、云う訳で

楽しい北海道旅行は終わりました。

また絶対行く!待ってろ北海道!!