※ちょっとしたお知らせ※ | Psychotic Psyche

Psychotic Psyche

涅槃の薫りがそよそよ

【私と文通して下さっている方々へ】


御待たせしている方にも、そうで無い方にも

御迷惑や御心配を掛けております。

誠に申し訳御座いません。


私生活に加え、

私の精神的な面での理由から

なかなか御返事が書けない

(書こうにも碌な事が書けなさそう・支離滅裂な精神)状態が続いておりました。

SNS等で私の様子を見ていらっしゃった方は、

さぞや

『SNSの更新はしているのに、

手紙はどうして返事をしないのか』と

御思いであった事でしょう。


「どうか御理解頂きたい」とは申しませんが

どうか、御容赦下さいませ。


生活は勿論

私自身もやっと落ち着き、

御手紙が書けるかなと云うところであります。

きちんとした内容、きちんとした文章で

いつも通りの私で

あなたに対する御手紙を書きたいと

いつも思っております。


引っ越し致しております故に

ペンもレターセットも

大分、手放したものや

実家に置いて来たものも有りますので

シンプルなものになるかとは思います。

けれども、

御手紙や文通に対する考え方や

あなたとの交流に関して

何かが変わる事は御座いません。


少しずつですが、以前の様に

また御手紙として御連絡を再開させて頂きますので

どうぞ本年も宜しく御願い致します。