紅葉❶ | Psychotic Psyche

Psychotic Psyche

涅槃の薫りがそよそよ

秋はやはり紅葉ですね。
昨日も、ふと思い立って
奥薬研(もっと登れば恐山に続く場所)に
行って来ました。

家を出た瞬間、
パラパラと小雨が降り出して
嫌な予感。

本降りにはならず、陽も出てきました。


青空と紅葉。綺麗です

秋晴れですね、
さっきまで雲行きが怪しかったのに。




秋の時期でないと
人なんて殆ど歩いていない道ですが、
紅葉を観に(撮りに)家族連れも
ちらほらと歩いていました。
それにしても、カーブの直前などと
無理な場所への路上駐車は良くない。


温泉の川もあります。
私もたまに入ります、場所によっては熱め。

自然の美って
とても魅力的で、
同じ角度、同じものでも
何度でも撮りたくなって仕舞う。

燃える様な赤、正にそんな感じ。



川に映る木々も綺麗ですが、
なかなか上手く撮れない(足場が悪くて近付き難い)。


(続きます)