風邪 | くれパパ日記(*^^)v ー愛する子供達との日々の奮闘などを書いていきますー

風邪

皆さんこんばんは^^



くれパパがクーラーの温度を下げすぎたせいで



パパ以外全員風邪を引いちゃいました・・・・・・^^;




柚っちなんてせっかく下痢&かぶれが治ってきたと



言うのに今度は風邪です



鼻水だらぁ~~ですwww



ママに





あんたのせいで皆風邪引いたじゃんかぁ~~




と怒られたくれパパです><





(/TДT)/あうぅ




いったい家族全員で病院に行ったらいくら掛かるんだろう?



((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぎょえぇぇぇ~~~



もっといっぱい働かなくっちゃ・・・・・・・><



しかしこんな状態でも風邪をひかず元気なパパって



いったい・・・・・・



昔から○○は風邪を引かないって言うが・・・・・



ずばりそれなのか???



こうなりゃ細木和子に頼んで○○をずばり言って貰うぞw




○○が何かわからなかった方

ポチッとしたら閃くかもwww



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします