おやっとさぁ! 市内各所の配送で午前中に終わって、午後から内勤でした。帰る頃になったら雨が降り始める…なんか、あるあるです。


 某所で見かけた、某タレントさんのイラスト看板。ちょっと似てるなぁ、はいー!

 さて、歩数計でBest 3 の項目が。


 3位は、2022年12月29日。コロナ禍でどこかへ出かけてます…京都へ抹茶117系を撮影に出かけてるようです。

 『青春18きっぷで撮影行 3 湖西線で国鉄型を…』おやっとさぁ! 休みも1日ごと少なくなります。昼ごろから活動し始める生活、フードコートで遅い昼ごはんを食べ、買い物して帰宅。晩ごはんを食べて、ちょっと呑んで…リンクameblo.jp



 2位は、このあいだの航空自衛隊美保基地 航空祭 アジトから駅へ、列車に乗って米子空港駅、そこから基地、基地内を歩いて…。


 1位は…昨年の米海兵隊と海自岩国フレンドシップデー。G7広島サミットの影響で早目の開催、雨の中をシャトルバスに乗るまで延々と歩いて、基地内も滑走路近くまで延々と歩く…苦行僧の如く。

 洗濯機で泳ぐこと3回、タイ旅行の歩数が消えてしまってますけど、このくらいは歩いていた記憶が…

 『MCAS 岩国 Friendship DAY 5 飛行展示は米空軍から』おやっとさぁ! 先週末からの寒の戻り、雨が余計に寒さが… さて、『MCAS 岩国 Friendship DAY 4 自衛隊機展示』おやっとさぁ! 府…リンクameblo.jp