おやっとさぁ! 木曜は新見市の配送に真庭市2軒が引っ付いたもの。このところ、湿度が高くなって、窓を開けて走ってもそんなに涼しくないのよねー。
 昨日は。職場にスマホを置いたまま帰宅。なので、ブログ更新出来ず。
 で、今週の話。奈義…津山市の北東にある町への配送。岡山ICまで高速で、降りたら国道53号で北へ。帰りも国道53号、いつも気になる…


 これまで通った時に、やってるのか、やってないのか、わからない店内だったけど…今回は、やってるよう。


 何にしようかなぁ…٩(^‿^)۶


 食券購入して店内へ。


 お腹空いて…


 結構なボリューム、食べながら思ったけど、おおもりの次、おおいまち (苦笑)


 向かいのカウンター席、右手から勝山、落合、福渡、岡山と船着場の名札があって…高瀬舟のあとの筏に載せた中華そばなどを運んでる。今度は、あっちに座ってみようかな。

 もちろん、完食。他のおっさんらは、中華そばにご飯を頼んでるのが多かった。熟年夫婦でやって来たマダムは、そばにいなり!のよう。旦那はそば単品…亭主、元気で粗食がいい…?