おやっとさぁ! いつも通りに起きてはみたものの…出足遅い休みの日。撮り鉄したり、歩いて某所で買い物したり…楽しい1日でした。このこともネタ…。

 さて、『さらば、スーパーやくも  1-2 乗り継ぎの旅』おやっとさぁ! 真庭市の2軒と井原市の2軒の広域移動の配送でした。山間地は好きではないのですけど、"山笑う”時期はいいですよね、気持ちいいもの。 さて、前回…リンクameblo.jp

 の続き。

 本線の列車で車掌さんから、倉敷からの伯備線の乗車券、車内補充券を購入。昔は…手書き複写のモノでしたが、携帯端末のレシートみたいなものに…。




 伯備線のプラットホームも、シンやくも仕様。


 乗り換えの間にも本線の貨物列車が通過。


 やって来た、乗り換えの電車。


 山あいの駅で降ります。



 1004M 特急 やくも4号 381系6両 スーパーやくも編成



 1003M 特急 やくも3号 381系6両 ゆったりパノラマ編成

 スーパーやくも色と共に運用離脱のゆったりパノラマ編成。長い間、撮影させていただきまして、ありがとうございました。廃車発生品のシートとか、売ってくれないかなぁ。