おやっとさぁ! 三原から市内東部と北部の配送でした。早く終業出来たので、晩ごはんを早目に食べて皆既月食の撮影をベランダから行いました。月食が終わるとやはり肌寒くなりました。、

 さて、『懐かしの213系 快速 マリンライナー 1』おやっとさぁ! 今朝は凡ミスで配送出遅れ。尾道を済まして新見へのイレギュラー便。明日は皆既月食のネタが多いのかなぁ… 新見へ昼前に到着、やっぱり タイム 本…リンクameblo.jp

 の続き。


 ラ•マル•ド•ポァ が赤穂線へ向かった後に東引上線から、乗車ホームへ進入。


 ・・・・M 団体 懐かしの213系マリンライナー号 213系3両 C05編成 なんか、懐かしいけど…何か違う。編成が短くなってるせいか。早朝•深夜帯のマリンライナーの雰囲気。


 後ろ姿。前面上の種別幕、今はLEDの行先表示になってるので、快速 幕ふうのシール?


 東横インバックで!


 ホームの行先表示、1番上が 団体 の表示。ある試みをしてみましょうか。


 スマホ動画を撮ってました。初の動画投稿?!

 後続の マリンライナー で追っかけます!