おやっとさぁ! 三原市北部から呉の山間部と島しょ部の配送でした。


 後続車が居なかったので、ちょっと停めて撮影。ドライブ気分でいいよなぁ…って、言われそうな…。あっ、橋の通行料を総務へ請求するのを忘れてた(^_^)a

 さて、『青春18きっぷで行く 撮り鉄 1-4 電車パラダイス!』おやっとさぁ! 雨が降って無くて、これ幸い!と出勤したものの、会社に着く直前に…チャリの前輪がパンク。岡山市と倉敷市の2軒の配送、帰社途中にチューブを購入し…リンクameblo.jp

 の続き。


 114C 321系7両 D15編成 京都~西明石を各駅停車で走る、いわゆるC電車。朝晩のラッシュ時に京都までやって来るようです。


 M 新快速 223系•225系12両 前V46編成 後W11編成 


 2025D 特急 ひだ25号 キハ85系3両 大阪から飛騨高山へ直通の特急ひだ。ハイブリッド形式が登場してるので、いつ変わるか分からないので、新幹線を使って撮影にやって来た次第。


 後追い。後追いするのを忘れてて、かなり画像編集してます。トレインマークが小さくて、これじゃ分かんない。岐阜で名古屋からの列車と併結して大阪編成は飛騨高山止めで、名古屋編成は飛騨古川へ。朝晩は、名古屋から富山までの列車があるようです。


 4007M 特急 サンダーバード7号 683系12両 前W31編成 中?編成 後?編成 6両編成に増結、更に増結で6両編成。どこらへんがいい撮り位置か、動いていたら…やって来た(>_<)


 1009M 特急 はるか9号 281系6両 HA609編成 朝晩は、野洲や米原の発着もあるみたいで、これは野洲始発。


 714T 223系8両 前V14編成 後V51編成 V編成併結で8両、8両貫通編成はW編成…なるほどね。


 3412M 新快速 225系•223系12両 前U1編成 後W15編成 乗ってると時々、協調してなくて何となく模型の列車のような感じがするのですけど…。

 まだまだ、撮影しまっせ!