おやっとさぁ! 盆休も終わって週はじめは、いつもの朝の渋滞。新人さんの教導で1日終わりました。思ってた時間より早く仕事が進み、午後イチに納品を残すのみで、午前は終了…というなんとも、しまりが悪い結果に。

 さて、情報をいただくお仲間さまからの一報で、出撃。


 この電車で、尾道へ。


 乗務交代、よろしくお願いします!


 コロナ禍で緊急事態宣言していた頃に比べて、乗客が戻ってますが、コロナ禍前ほどでは無いようです。まぁ、コロナ禍減便でもこの様子。以前のような乗車率や本数に戻るのでしょうか。


 ここは密?換気してる?


 海が見える、海が見えた…やっぱり、尾道に行く序章は、尾道水道から始まります。

 林芙美子さんが尾道へ戻った頃には、向島に架かる橋なんて無かっただろうなぁ。


 尾道駅進入!上り電車は湘南色。降りる支度をして、尾道で撮り鉄をします!