7/6  3000tt   9'11

7/7  7.1kmjog  ave4'47


昨日は予選会があった。

全員の走りが本当にかっこよかった。めちゃくちゃ心を動かされました。

結果発表で1.5秒の差で負けたことを聞いて、嘘だろと思った。絶対に勝てると思っていた。まるでドラマのような結末でしかもこちらが負け側かよ。

自分は予選会メンバーの参考ttに行ってすらないし、予選会のOPも走っていない。こんな自分がこんなこと思っていいのかは分からないけどとても悔しかった。


来年の4月頃、自分が今年も1500を頑張ろうと思っているのか、それとも予選会を目指そうと思っているのかは分からないが、来年には今度は自分たちがひっぱる側になるので、自分たちの代のブロック長副ブロ長を少しでも支えて、任せっきりにはならないようにしたい。


とりあえず、予選会を走った人たちの熱い走りを胸に、来週の県選、本気で決勝を狙って頑張りたいと思います。


みなさん本当にお疲れ様でした。




先輩、OBの方々、奢ってくださりありがとうございました。