同港のティダネシア船長と常連様の

チャーター便でした(*^^*)

マイカオンリーということで❗️

西のポイントへお邪魔しました☺️🙏







































ハイペースで釣れだし😆

期待しましたが…

なぜが急減速😱

好調な僚船もありましたが💦

我船はトップ30弱😅

それでもワイワイと過ごしていただけて

感謝です😊🙏

今日も一日ありがとうございました😊

また機会あれば宜しくお願いします🤗


差し入れありがとうございました‼️




 #獅子矢原港 
 #ティダネシア 
 #釣り体験 
 #ジギング青龍 
 #青物 
 #ジギング船 
 #ルアー船 
 #京都 
 #日本海 
 #丹後 
 #宮津 
 #イカメタル 
 #オモリグ 
 #オバマリグ 
 #マイカ 
 #ケンサキイカ 
 #スルメイカ 
 #アジ 
 #鯵 
 #お客様の 
 #頑張りに 
 #感謝 
 #今日も一日 
 #ありがとう