ちょっと上向き出したかな⁉️

トップ30オーバーでパタパタと

ヒットしてました☺️

横波で当たりが取りにくい状況でしたが

上手く対応してくれました😊

























今日も1日ありがとうございました😊


差し入れありがとうございます‼️





 #ジギング青龍 

 #青物 

 #ジギング船 

 #ルアー船 

 #京都 

 #日本海 

 #丹後 

 #宮津 

 #イカメタル 

 #オモリグ 

 #オバマリグ 

 #マイカ 

 #ケンサキイカ 

 #スルメイカ 

 #アジ 

 #鯵 

 #お客様の 

 #頑張りに 

 #感謝 

 #今日も一日 

 #ありがとう