中深海便でした(*^^*)

前日に初のお客様が多数増えてくれました🤲

感謝感謝です☺️

久しぶりにドキドキしながらのガイドでした😂















初タラゲットの


イケメン&べっぴんさんカップルも😍👏


おめでとうございました‼️








メバルは気難しい感じ⁉️


罰ゲームのようなブリFIGHTも満喫🤣




無事に終わって一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日も1日ありがとうございました😊


差し入れありがとうございます❗️






 #ジギング青龍 

 #青物 

 #ジギング船 

 #ルアー船 

 #京都 

 #日本海 

 #丹後 

 #宮津 

 #中深海 

 #スローピッチジャーク 

 #タラ 

 #タヌキメバル 

 #オキメバル 

 #ガシラ 

 #発初乗船  

 #感謝 

 #お客様の 

 #頑張りに 

 #感謝 

 #今日も一日 

 #ありがとう