ピーカン、ベタ凪、無風、潮無しでした😱

が❗️

お客様の頑張りでなんとか形になりました

ありがとうございます☺️🙏







⬆️もう一歩でGTの9キロup👏


おめでとうございます🎉
















たぬきメバルやカレイも元気無く


ポッツリポッツリ程度( ̄▽ ̄;)


遅くまで頑張っていただいて


ありがとうございました😊


※本日NTスイベルさんが乗船くださってました🙏


ありがとうございます😊


根がかり対策のスプリットリングのテスト‼️


完成すれば店頭に並ぶので、


すぐ買えるようになりそうです😁


楽しみですね‼️


完成を期待しております‼️


今日も1日ありがとうございました😊




 #ジギング青龍 

 #青物 

 #ジギング船 

 #ルアー船 

 #京都 

 #日本海 

 #丹後 

 #宮津 

 #中深海 

 #スローピッチジャーク 

 #タラ 

 #アラ 

 #カレイ 

 #ユメカサゴ 

 #タヌキメバル 

 #ガシラ 

 #お客様の 

 #頑張りに 

 #感謝 

 #今日も一日 

 #ありがとう